忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ 未選択(1)  ◆ 日常(7)  ◆ 乙女ゲーム(5)  ◆ その他ゲーム(0)  ◆ ネトゲー(2)
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 フリーエリア
 最新コメント
[03/22 カル]
[03/21 リィ子]
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
カル
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム・漫画・睡眠
 バーコード
 ブログ内検索
 最古記事
(11/05)
TMO
(11/09)
(11/24)
(11/25)
(12/29)
 カウンター
 アクセス解析
 アクセス解析
 アクセス解析
 アクセス解析
 カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう本当にタイトルどおりです。一応生きては居ます。
ところで買いましたよ。。。お金の問題上DSのGSとコルダ2あきらめようとおもったんですが
なんとなく買ってしまいました・・・。
だがしかし、コルダ2まだ開封しただけでやってません!!!
GSはちょこちょこ進めていますが一年目も終わっておりませぬ!

まぁゲームする時間はイクラでもあるのですが
どうもそっちのほうに気持ちが向かないらしくw

ところでコルダ2ってコルダ1をやってるとデータの引継ぎとか出来たりしないんですかね?
出来ないんだったらまぁ1からやり直す必要もないかなとも思うんですが
PC版で1を持ってるわけですが一人もクリアせずに積んでるんですよ。実はw
なんで2を進める気にもならずw買うだけかって終わってしまいそうですw

ビタミン・Xも買うか悩んでますが
買ってしまったら最後新しいゲームなんでやり始めると思うんですよ。
そうするとコルダ2およびGS(DS)がまたクリアが遅くなるとか言う悪循環w

それになんかもうwね。
リアルのほうが忙しいというかww落ち着きが無いです。
はやく落ち着いてほしいなぁと、近況報告?でした♪
PR

書くのも忍びない感じなんですが・・・。
とりあえず最近書かないのはネタがないからですw
今までつんでるものやればいいんですけど
家庭用ゲーム機を起動して遊ぶという時間は取れない><
で、DSで借りたソフトコンプしたりしてたんですが。

前にも書きましたがとりあえず今欲しいものとして
①ときメモGS 1st love
②金色のコルダ2
③VitaminX

④フルハウスキス1、2カプコレ
⑤逆転裁判4

今のところの予定ですが、15日に二つあるとか
3月に3つとか続けて4月とかちょっとどれかあきらめるかもしれません。

で、今はまっていたのは
ハルヒキャラソンでキョンと古泉の歌。
あとテニミュ。テニスの王子様ミュージカル。
にこにこ動画にはまっていたわけですが、
今閉鎖してて少しさびしいデスナw

まぁ動画自体はYouTubeで見れるので皆さん是非☆(何の宣伝

モザイク禁止掲示板 全部無修正でお願いしますhttm:******

ってBBSに投稿してありましたけどお願いしますって言われても
無修正ものなんてモッテネーヨ!っと突っ込んでしまいましたw(違
ま、れいによって即効で消したわけですが。

さてvitaminX着実にHP充実してきましたねー(キラキラ
ちょっとっていうかかなり期待してます!D3さん今回は転ばないで下さいよ!?

で、ボイス公開したので全部聞きましたよ♪
私にしては珍しいのです。(ボイス全部聞くとか、楽しみにHP通うとかがw

お気に入りになりそうなのは(声だけで
ゴロちゃんでしょうかwwwちょっと声がもう少し高くてもいいかなぁと
思ったりもしたんですが、あのテンションとあのしゃべり方はかなりスキですw

で、いただけないのは清春デスネ・・・。あの声は生理的に…><
まぁ聞いていくうちに慣れるでしょう。慣れたら好きになる可能盛大。

普通に好きになりそうなのは草薙くん。
声優さんが好きなのは瑞希くん。(CV:菅沼さん)
先生の中でスキのは二階堂ティーチャー以外全員w
あの人にしか聞こえないのは衣笠先生。(某遥かの弁慶にしか…www)

なんとなく全員かなりパンチ効いてておなかイッパイになりそうですねw

楽しみです!

ヒサシブリに乙女ゲーを探してネットサーフィンをしていたのですが
知らぬ間にAMEDOさんの新作出てたんですねー。18斤のやつ。

なんとなく気にはしていたのですがどうも発売日に買わないと
PCゲームは買う気がしないんですよね…
(発売日前から知ってるものに関しては
なんで多分見送るかなーと思ったりしてるんですが
そんなんで次回期待ということで…
(AMEDOさんはファーストライブが神的だと思ってるw

で、新作ソフト探してネット回ってたら気になるソフトが何点かあったので
ご紹介っていうか、まぁ知ってると思いますがご紹介w

①自律機動戦車イズナ(PC
 まぁもう発売されてる商品なんで買うかは微妙ですが
 昔かってやった「エラン・プラス」に似てるっぽいのでちょっと気になりました
 私は「エラン・プラス」好きだし、BLもボーイズラブではなくボーイズなので
 多分友情までしかいかないので…。
 まぁエランもボーイズEDが好きだった覚えありますけどw

②金色のコルダ2
 KOEIさんの新作といったところでしょうか。
 遥かのシリーズはもうリメイクリメイクで飽き飽きです。
 新しいキャラとか興味なし…
 それがどんなに面白いといわれてもなんか手が出ません。
 で、コルダはそのまま2という形なのですんなり受け入れられると思いますし、
 新たなキャラクター微妙に気になりますしねー。
 まぁそれ以前にコルダのほうをクリアしろという
 話ですがね…結局誰のEDも見てないと思うんですがw
 (乙女ゲーHP管理人失格

③vitaminX
 D3さんの所の新作ですねぇ。もう一個前に探偵物があるみたいですが
 絵が少し好きではないので遠慮したいと思っています…探偵とか推理するなら
 現実のニュースのほうがよっぽど不可解で難易度が高いと思うし…
 で、vitaminXのほうは絵も好きだし、先生が生徒を懐柔?って感じでまた違った
 ゲームになりそうな予感です。まだHPが充実されていませんので
 内容は良く分かりませんが、もしかしたらラブEDっていうより
 教師として立派に巣立ってくれた姿がベストEDなのかなぁ?と予想してみたり…
 まぁそれはそれで面白いゲームになるならいいかなぁと思ったりしてます。
 D3さんのゲームはなんちゃってRPGで転んでいらい(私的に
 買ってなかったのですが今回はちょっと期待してみたいと思ってます。
 さすがに定期的にゲームを作ってる会社なのでもうそろそろ外さないだろうと…思うんですが。

あとは番外的にはNDSでのGSですかねぇ・・・
微妙に鈴鹿とかとスキンシップしてみたいー。とも思うんですが
まぁお金が無いのでスルーすると思います。
それか中古で安く出たら買うかなぁ・・・?

そんな感じでヒサシブリに乙女ゲーの話でした♪

フルハウスキス カプコレ
安価でソフトでるんですね~♪

乙女ゲームのサイト管理人をやりながらフルハウスキスは
プレイしてなかったのですが…(どうもお金が足りなかった)
この機会を逃すまいとしていますw
フルハウスキスは極端に良しとする人と悪しとする人で
わかれているような印象を持っていますが、
全体的には良しとする人が多いので
ずーっとやってみたかったのですw

家政婦なってみてぇ~とか思ったりw
花とゆめで連載していたときもありましたので
キャラクターの性格&絵は知ってますので大丈夫だし、
ぜひぜひ購入したいと思っております~!

ひさしぶりにゲームしたいよぉぉぉぉぉ☆

忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao