忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ 未選択(1)  ◆ 日常(7)  ◆ 乙女ゲーム(5)  ◆ その他ゲーム(0)  ◆ ネトゲー(2)
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 フリーエリア
 最新コメント
[03/22 カル]
[03/21 リィ子]
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
カル
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム・漫画・睡眠
 バーコード
 ブログ内検索
 最古記事
(11/05)
TMO
(11/09)
(11/24)
(11/25)
(12/29)
 カウンター
 アクセス解析
 アクセス解析
 アクセス解析
 アクセス解析
 カウンター
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面目ないです。ぃゃ本当に。日記新しくしてもなお更新しないとか
とりあえず。皆様メリーーーーーークリスマーーーーース。(遅

と、言うわけでもう少しでお正月ですが。この半年忙しいわけでも
まぁ忙しいのかもしれないけど見事にネトゲ以外のゲームが出来ないw
基本全クリしないで積みゲーするタイプなので
やってない(クリアしてない)ゲームはたくさんあるんですよ><

しかも今年の休みは昨日で終了。来年の休みは二日です☆みたいなねw
仕事先変えて半年ですがもうそろそろ移動しようかなぁなんて
かんがえてる私は負け組みかもしれませんが。
仕事によるストレスならまだしも、そこにいる人働いてる人による
ストレスなんてもってのほかだと思っているわけですよ。

正直、自分の不に落ちないことを言われるのはしょうに合わないわけですが、
そのふじんりと感じることがこの三ヶ月とくに多くて
ィラァ~~~としてたみたいですw

もうそろそろ同じ職ばっかりやってないで(全部レジ・カウンター)
他の仕事も探そうかなァなんて思っても、まぁ見事にきっとおなじの探すんだろうななんてw

まぁ一ヶ月ぶりの日記が愚痴っぽいのも何だと思いますが…

許してください☆

PR

フルハウスキス カプコレ
安価でソフトでるんですね~♪

乙女ゲームのサイト管理人をやりながらフルハウスキスは
プレイしてなかったのですが…(どうもお金が足りなかった)
この機会を逃すまいとしていますw
フルハウスキスは極端に良しとする人と悪しとする人で
わかれているような印象を持っていますが、
全体的には良しとする人が多いので
ずーっとやってみたかったのですw

家政婦なってみてぇ~とか思ったりw
花とゆめで連載していたときもありましたので
キャラクターの性格&絵は知ってますので大丈夫だし、
ぜひぜひ購入したいと思っております~!

ひさしぶりにゲームしたいよぉぉぉぉぉ☆

なんだか本当にゲームしてなくて
ゲームのことで日記がかけない有様のカルデスw

ところでこちら(札幌)は雪がふっております。
非常に寒いです。根雪になるかもしれんけど、
一度溶けてくれるとありがたい今日この頃です。

風邪引かなきゃいいなぁ…。

TMOは私の初めてやったオンラインゲームです。
で、TMOが運営の悪さが祟ってか、結構過疎ってきていて
心配されていました。

そしてこのたび5、6個あったサーバーを
なんと2個に統一してしまったのですよw
で、今日(正しくは昨日)それが実施され、行ってみたら
実施前の過疎とはだいぶ違って結構充実した人数が居ました。

問題はこの人数をどこまでKONAMIさんは持続できるかと言うことです。
大きなポイントとして来週のアップデートで
大富豪が追加されますが、これを期待している人と
期待していない人は半々といった感じでしょうか。

これ以降も色々盛り上げるためにKONAMIはがんばったらいいと思います。

少し乙女ゲーの話

TMOにはときめきメモリアルなので落とせるキャラクターっていうのが
女3人男2人と(今のところ)合計5人居ます。

乙女ゲーとして遊ぶには若干お値段が高めな気がしますが
(ゲーム自体は1980円くらいでソフトをかって一ヶ月目無料かな・・・?)

TMOで仲間を作りつつキャラ攻略をするというのであれば
まぁいいかなぁってくらいな感じです。

生徒会長の桜井くんと不良の犬飼くん。
見事にGSには無いキャラクターの二人なので攻略するのは楽しいかもです♪

犬飼君はEDを見ましたが二週目突入中(めんどくさいのであんまり攻略しに行かないw
桜井君はまだEDを見ていませんが、知り合い曰く
かなりイイ☆との情報を得ていますのでガンバって攻略したいななんて思ってますw

ってまぁ、今日はTMOのことについて日記にしてみました。

忍者ブログを借りることになりました。
何だかんだいってかなり日記を設置するのに時間がかかってしまって
自分でもびっくりしていますw

また、これからちょくちょく日記を再開していって
HPのほうもいじれるようになれたらいいなぁなんて思ってます。

が、大問題が!
今、ゲームぜんぜんしてませんwww(乙女ゲー)
唯一手にかけてるゲームといえば幻想水滸伝Ⅴ

それも亀の歩みほどの速さで進めていますので
正直いつ終わるかわかりませんねー♪

そんなこんな?で、現在乙女のゲームはほぼ休止状態という
HPの意義事態がなくなってきてるわけですが、
そんな私の現在のはまりごとは、
TMO(ときめきメモリアルオンライン)から始まった
オンラインゲーム&涼宮ハルヒの憂鬱(シリーズ・小説)です!
なんだか、最近ハルヒばっかり読んでいます。

そんなわけで、またぼちぼち再開していきますので
なにとぞよろしくお願い申し上げます☆

忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao